ムスファン

新.音色幻想 (旧・音色の図書館) ゲーム制作用個人ブログ、時々R-18物も出てきます。

ウィスプソード


最近は香港の少年漫画の仕事に手掛けますんで更新に間隔が開いてしまいました(´・ω・`)

wispcombo
ナタネ:わーいアリアンロッドから貰った玩具わぁー遊んでみますぅー

というわけで最近の更新はサブウェポンだけ増えたからって今度はメインウェポンでした(´・ω・`)
ガンブレードよりも動きが鈍いが威力や範囲は申し分ないです
コンボ動画はおおまかな調整ですがコンボに組み合させて銃なしでガウドさんを瞬殺できます 
ついてにポーズメニューも仮実装ですー

そして今回ボスのデザインを考えてみた
メカタイプな敵でアリアンロッドと少々関わってるお方です
ty
tfhg
メカチ○コ付いてますんで犯す気満々ですん^q^
rs
ゆっくりながら頭パーツ作ってましたぁー
以外とイケメンで困る


というわけで漫画家デビュー(地元)頑張ります!

ニーナちゃん

呼びが不安定だったので謎ちゃんで統一します('ω')
asd
ゲーム内では捕まると即ダメージ確定モーションなのですが今後出だしモーションも作って行きたいお思います
ちなみにEntyにはパトロン限定の謎ちゃんやられモーションも用意しておりますんで
寄付をしてくださった人さんはぜひ堪能してくださあ^q^


次回のバーションはγ(ガンマ)版か体験版となりますか実はまだこの先です
二人の操作キャラに謎ちゃんをプラスなのでモーションはかなりの数になりますんで
制作時間が伸ばしてしまいますm(_ _) m
更新間隔に間が空いていて申し訳ございませんでした
これからもぜひご期待を! 

cl2
というわけでグレラン送ります。(´・ω・`)ノ

 

β版公開しました!

メぇぇぇ〜〜〜リぃぃぃぃクリっスマぁぁぁーーースぅ!!
DLはトップ記事でお願いします!




絶賛更新中

Clickteam Fusion2.5 / Multimedia Fusion2だけのお話し
いままでは敵や弾の
高速ループ処理がかなり間抜けな方法で管理しているけど
別に問題なかったりするからそのまま進んでた
最近だとブレウドの追加、いろいろ手を加わったらループ処理の掛けたオブジェの動きが変になっちゃった。
そして全部の高速ループの名前をオブジェ分けてつけ直した^q^
イベントが多いほど時間かかってしまった…

オブジェのオブジェクトイベントで
高速ループを使うには
オブジェ毎に専用のループ名前を付けなきゃならない
そうでないと 別のオブジェ
のオブジェクトイベントに同じ名前を使うループが存在するとバグる…(´・ω・`)

2015-12-20 (11)
Part.2動画以来、左下や右下に装備表示用UI付けました

2015-12-20 (13)
地上に立ってる敵や自キャラに影をつけました

2015-12-20 (14)
銃撃に跳弾エフェクトえお追加、壁を貫通できないようにしました


attack10000
斬撃モーションを初撃だけ作り直し、初撃専用のエフェクトも


attackold
ちなみにこっちは初期のもの 間違い探しをしましょう(´・ω・`) (オ


あと4日・・・! 
 

英語対処あれこれ

You can select english or japanese when game start up.

起動するときは日本語、英語を選択できるようになりました

English
2015-12-12 (1)


日本語
2015-12-12 (3)


そして新しい敵を書きました!
Now we get a new comer!


blaude
ブレウド、浮遊タイプの敵です
刃および雷属性のエナジーボールしっぽから攻撃します!
new enemy called Blaude,will be a float type
attack with slash by blade & horn or shoot a thunder ball from his tail


ninastand
そしてニーナの立モーションを少しいじってみた
And Nina's idle animation is got little changed



最後に   ベータ版はクリスマスで公開する予定となります!
Finally,Beta version will coming soon at Christmas day!


関連作品
記事検索
最新コメント
パトロンページ&カウンター





訪問数カウンター(跡地から)


訪問数カウンター(本ブログ)

タグクラウド
ギャラリー
  • トップだァー!
  • トップだァー!
  • トップだァー!
  • トップだァー!
  • トップだァー!
  • トップだァー!
  • トップだァー!
  • トップだァー!
  • トップだァー!
メッセージ

名前
メール
本文
  • ライブドアブログ