ムスファン

新.音色幻想 (旧・音色の図書館) ゲーム制作用個人ブログ、時々R-18物も出てきます。

2013年05月

旧作まとめ

殆ど旧作や未完成、実験的な物です
よかったら是非遊んでみてください
より一層、僕の作った世界観を楽しめるかもしれないぞ?(`・ω・´)
続きを読む

改めて初めに

☆当ブログ【音色幻想(ねしきげんそう)】にようこそ!
★歡迎來到本Blog音色幻想!

☆このブログについてお説明します。
★關於這個Blog的東東。

☆このブログは主にブログ管理者(すなわち僕)が自作した日本語を主体に成人向けゲーム等、ドット絵やリョナ的なコンテナを払うとなります。
★這個Blog主要發佈由Blog主(即是我)製作的日本語系遊戲、點圖、以及ryona(嗜虐)的東西。

☆性的表現やグロを極力押さえめなります(予定)が、成人向け要素は皆無とはいえないので、
★雖然(暫時)不會出現性相關或獵奇的東東、但不代表完全失去成人向成份、

☆苦手な方や18歳未満の方はご覧には要注意です。
★對於以上要素感到反感或未滿18歲的訪問者請小心閱覧。

☆そしてここは中国語なとでコメントするのは抑え目に戴きたいと思います
★且請減少使用中文來留言。
(でも2013年以前の中国語記事や中国語コメントはもうほっといてくれ…(;^ω^)

☆中国語でつくった、中国向け自作ゲームブログはお気になれば是非
★使用中文製作的自製遊戲Blog、如果有興趣也可以看看
巴哈小屋
↑そもそもこれらのゲーム、エンジン仕様上日本語にするのは無理に近いので(ry
続きを読む
関連作品
記事検索
最新コメント
パトロンページ&カウンター





訪問数カウンター(跡地から)


訪問数カウンター(本ブログ)

タグクラウド
ギャラリー
  • トップだァー!
  • トップだァー!
  • トップだァー!
  • トップだァー!
  • トップだァー!
  • トップだァー!
  • トップだァー!
  • トップだァー!
  • トップだァー!
メッセージ

名前
メール
本文
  • ライブドアブログ