ムスファン

新.音色幻想 (旧・音色の図書館) ゲーム制作用個人ブログ、時々R-18物も出てきます。

2013年08月

ナタネ PM 3:33 立ち撃ち

PM 3:33追記
101cf862.png

スポーツシューターである設定通り アイソセレスで射撃します
口形は癖です(`・ω・´)


PM 1:42追記
テスト用アプリ作りました
ダウンロード
→キー 右に向こう
←キー 左に向こう
A 走りモーション
S 立ちモーション

おかしいな所もあってフレーム数を増やしドット絵を修正/追加しました(`・ω・´)


PM 1:03追記
dd9dbebf.png


移動出来上がったっ!







Untitled.png


とりあえず服を決まったからドット絵描く(`・ω・´)
イメージ的にスカートは似合わないのでホットパンツにします
パンチラを期待しているリョナラー達にはまずごめんなさいm(__)m
(まぁスカート担当ならアイリスちゃんがいるから

キャラ自体は銃メインなので
格闘苦手というバランスとなります
魔法の出来ない凄腕シューターだが実戦をしたことのないただのスポーツ選手なのでヘタれでした
(性能変更予定をするかもしれないけどいまここで)

08/27 出直しよう HD画質リョナゲー製作予定

実はここだけの話じゃないですが、ゲーム作るのにドット絵のついては実は8年も規格は変わりなく、
80*80弱のサイズかつ同じ顔パーツで描いてあるので
そもそも飽きてしまいます(;´・ω・)

ゲームシステムの練り込み不足やストーリー構成も満足でない状態や、
tts-eveやDM-Alphaも(正しい的には僕の考えたシリーズそのもの)元々一般向けのゲーム/物語なので
(リョナ要素は無いとは言えないですがメインじゃないのです

これ以上リョナゲームとしてはよくね?と思い続けました(´・ω・`)



だからそこで考えました
要はリョナ重視の物語を立ち上げればいいじゃね?w


1b2e703d.png

イヴちゃんお疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ

kwskは記事をクリックしてね!
続きを読む

DMシリーズメカ娘設定まとめ 2013/08/04

993f4be9.jpg


c1341ccd.png



時々更新するDMシリーズのラフ絵、イラストなと
古い絵から最近の絵まで
これでより一層、僕の作った世界観を楽しめるかもしれないぞ?(`・ω・´)

08/04
。ドット立ち絵追加

07/03
。メカ娘「アリス」を訂正
。メカ娘「シャルロッテ」を追加

06/19
。メカ娘「カーミラ」を追加
続きを読む
関連作品
記事検索
最新コメント
パトロンページ&カウンター





訪問数カウンター(跡地から)


訪問数カウンター(本ブログ)

タグクラウド
ギャラリー
  • トップだァー!
  • トップだァー!
  • トップだァー!
  • トップだァー!
  • トップだァー!
  • トップだァー!
  • トップだァー!
  • トップだァー!
  • トップだァー!
メッセージ

名前
メール
本文
  • ライブドアブログ