ムスファン

新.音色幻想 (旧・音色の図書館) ゲーム制作用個人ブログ、時々R-18物も出てきます。

2013年12月

年末でテストアプリ!

なんとなくジャンプモーションを完成したのでテストアプリ公開!
jumptemp2.gif


ダウンロード
スクリーンショット (15)


方向キー: 移動
スペースキー: ジャンプ
移動速度は今までのキャラよりも早いナズナちゃんで、初来のイヴちゃんは遅く設定される予定となります



ようやく年末の前にテストアプリできました(`・ω・´)
これでは今日は2013最後の日なので御存分にナズナちゃんにジャンプさせてくださいね!(ナニ
続きを読む

ナズナジャンプドット 仕上げ

年末やクリスマスってこともあり、仕事がどんどん忙しくなり、なかなか疲れて進度進まないぜ('A`)
jumptemp.gif

年末が来る前にテストアプリを出したいのでドット絵と並行して作ります
同じく720pや相当するグラフィック規格であるナタネゲームのソースを流用するつもりですが、操作の仕組みやカメラワークは全然違うなので  一から作りました(´・ω・`) (まぁロックマンシステムだし
ca6dbaf6.png


流用できるのは敵がもちろん、GUIは流用できるかなぁ…(´・ω・)




落書き
9ca14f55.jpg

旧シリーズ・NOTITLEの主人公です、 ソフィア・セプティム (ソフィアちゃん
蝙蝠使いの魔女っこです(`・ω・´)

メリークリスマス!

ちょっとトラブルがあってイラストがやり直しなければならないので徹夜で書きました_(:3 」∠)_
d238250b.jpg


イヴちゃんだYO!
累計訪問者30000直前で、そろそろトップイラストを変わるかな
今度の看板娘イラストはこのクリスマスイヴちゃんに任せようぜ!((´∀`))


そろそろゲームも進めなければ_(:3 」∠)_
暇があればR18イラストも描きようぜ…(・`ω・´)

更新遅くなった

66c76f13.png


このSurface proがわが家にやってきたもはや二週間、
いろいろとすごいことになってしまった…

f3af4fdd.jpg

レインボーシックスベガス2

c2843f3e.jpg

バイオハザードRE

7cb1d582.jpg

スカイリム

aff75466.jpg

FL子




最初はゲーム制作やイラストのために買ってきたSurfaceProですが

なんか...メインパソコンの代わりになっちゃいました(´゚д゚`)
なんでそれらのゲームをもまともにサクサク動けるのだぁー/(^o^)\





19b63d21.jpg

ダブルスカイリム

65da62c1.jpg

ダブルFL子


ナンテコッタ/(^o^)\


ふざけたことをやめて早くゲームの作業に戻らなくちゃ…(゚∀゚ ;)

ナズナ ジャンプラフ

立ち→ジャンプ→移動の繋ぎです
jumpreview.gif

ジャンプのベースモーションは3フレームで決まりますが
髪やアクセサリの動きで誤魔化してフレームを増えるよう予定となります(`・ω・´)





dcd72310.jpg


Surface Proがわが家に来てからもう6日だった
最近もSurface Proをいじっていて落書きをほどんしてないんです(´・ω・`) 
(ペン試しなら何度もw

台湾のACGフォルムからクリスマスイラストのリクエストをなされましたので、このSurface proを実戦で使ってみました(`・ω・´) 
イヴちゃんクリスマスバーション。まだ線画ですがやっぱりPCで引いた線はandroidのより綺麗ですね_(:3 」∠)_
(IllustStudioを使っています、androidのはSketchBook proです
7d77d35b.jpg

続きを読む

ナズナ移動

銃なしでようやく完成(´゚∀゚`)
やっぱりSurfaceProあるとどこでも作業できて無理せずゆっくり描くことができるのは嬉しいんです((´∀`))
run3b.gif

服の飾りや髪がふわふわしていて可愛い(*´艸`)

surface pro

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
20131204_164628.jpg
847d6447.jpg

10.6インチでタブレットモード、キーボードカバー付けるとノートパソコンモードにもなる!

bdbf83bf.jpg

変態スペックなので前の描き損なったイヴちゃんも続けるぞ(`・ω・´)
デフォで付いてるスタイラスペンとのよりもbambooさんとの相性がいいのでcintiq感覚(!?)で絵を描けるぞ!画面小さいですが

ee0ff5c5.jpg

今年最高のクリスマスプレゼント(という買い物)でした…
もう何も言うまい( ´_ゝ`)


ちなみにMMF2もEdgeも無事起動できるので どこでもこれ一台だけでゲーム作りを続けるわ゚*。゚(O゚・∀・)ワクワクテカテカ゚。*゚




職場で更新した、移動ドット  手やアホ毛もふわふわになったよ(`・ω・´)
続きを読む

ナズナ移動ラフ

作業中で仮出力
せっかくのedgeなので 手も震動で動けるよう予定です(`・ω・´)
run.gif

友の力(金的に意味で)を貸して、今日はいよいよの納品日です!
興奮状態にはまってなかなか眠れないつい落書きをやった(`・ω・´)

51108b0c.jpg


イヴちゃん、ナタネちゃん、ナズナちゃんでした!
ついナタネちゃんも他の二人に合わせて服装のデザインを改変した(`・ω・´)
よりセクシーに見えるかな?
(戦闘服まだ描きませんw ナタネゲームの頃もまだ普通人だし

そろそろ出かけよう、夜から記事を続くかもしれないお(^ω^)

朱真子

この記事はandroidタブレットで投稿するので 見え辛いかもしれないよ_(:3 」∠)_


c676ca9b.png


前も書いてあった、シュマゴラスさんもどきです
今度は正式デザインです_(:3 」∠)_

下半身まだ決まりません(?




先日のオークションで中古surface proを発見!(しかもtype cover +bluetoothマウス付き(!
出品者さんによると一週間しか使ってないので パッケージ付きの全く新品状態です(!!

出品者さんと電話したところ、入札価格hkd5000で仮入札しました
オークション自体は終わっていないのですが最終は僕が落札者となるよう相談を乗りましたが、でも今も新たな入札者が出てきてやっぱり心配しまいますね_(:3 」∠)_
(ちなみに只今入札価格hkd4600


もう支払日早く来てくれよ_(:3 」∠)_ (12/5

口内炎引っかかっちゃって

タイトル通りです(´・ω・`)
口内炎が痛くてなかなか食慾がなく常時腹が減った状態、そして喋るのも超痛く、喋らなくて歌えなくて欝った_(:3 」∠)_
お蔭でなかなか寝れなく、抵抗力が下がっていて最終は病気も引いたぜ!え☆へ♪
なにより 早くも直して再びラーメン食って行きたいぜ(´・ω・`) (ラーメン大好きですサーセンw

fadfsg.png
寝不足でもがんばって描いたナズナちゃん側顔



寝不足でもがんばって調整をしたボス戦用BGM
調整前

休み日まだかなぁー(´・ω・`)
関連作品
記事検索
最新コメント
パトロンページ&カウンター





訪問数カウンター(跡地から)


訪問数カウンター(本ブログ)

タグクラウド
ギャラリー
  • トップだァー!
  • トップだァー!
  • トップだァー!
  • トップだァー!
  • トップだァー!
  • トップだァー!
  • トップだァー!
  • トップだァー!
  • トップだァー!
メッセージ

名前
メール
本文
  • ライブドアブログ