ムスファン

新.音色幻想 (旧・音色の図書館) ゲーム制作用個人ブログ、時々R-18物も出てきます。

2014年01月

ゆっくり更新していてね

dashdance2.gif
ようやく仮完成でgif出力(´・c_,・` )


そろそろ春節が...まだ忙しい時は来たようだ\(^o^)/
イヴちゃんぇ...時間をくれよぅ(´・ω・`)




b109d0ff.png


旧MBシリーズから 自作ツクールゲームのヒロイン 水橋美里っす(・∀・)

TTS-EVE HD向け 自作BGM

dashdance.gif
先日で描いたナズナダッシュラフ、 このパートだけループ再生したらナズナちゃんが踊っているみたいなぁ…(゚Д゚)



TTS-EVE HD用に作りられたBGM、試作品でありますが 使えそうなものをまとってみた(`・ω・´)




Choose Your Future
以前でも公開したことがあった、最初に作ったものにフェードイン処理を掛かった完成版
キャラクターセレクト用BGMです、ゲームバーションにしたら以前通りフェードイン処理を無くします
ドゥードゥードゥーのように響く音が聞き続けると洗脳されるようなぁ(´・ω・`)


Face Your Future
上のキャラクターセレクト用BGMを戦闘用に改変した試作品。『未来を選ぶ』から『未来と直面する』へ
ベースとドラムは最大の違い


MIGHTY OBSTACLE
ボス戦・ナズナパート
以前でも公開したことがあったものです
ナズナの真面目な個性をイメージして、どんな敵に対しても全力で戦う気持ちを体現したBGM
かなりロックマンX5を意識して作っていたのか、ロックアレンジを呼ぶべきか
すでに完成したものの、まだ作り直しかぁ(´・ω・`)


Cutie!Tricky!
ボス戦・イヴパート
最新作です
可愛くて神秘的な雰囲気、ぶりっ子のようなイヴちゃんをイメージしたBGM
まぁ相手はあくまで犯し殺しに来たボスなのですが(;´・ω・)

本年もよろしくお願いいたします(`・ω・´)

遅くなりますが 明けましておめでとうございます!(`・ω・´)


最近まだエアソフトガン弄りたくなったので進度まだ遅くなってきた(´・ω・`)
dash1.gif
ナズナちゃん・ダッシュドット絵ラフです!
ロックマンX4~X6を意識してブレーキモーションを書きました
いつか完成できるかな(´・ω・`)

ちなみに、ゲームバランスについてイヴちゃんはTTS-EVEをベースとした操作感となります
ってわけでナズナちゃんよりも移動性能が劣られます
防御力や攻撃力はナズナよりも大きい、
そして攻撃手段は一新しますw

ちなみにナズナちゃんは、ロックマンフォルテにあるフォルテを基準となります
移動しながら攻撃や、チャージするのはできなくなり、代わりに弾をすばやく連射できるようになり
通常移動はイヴちゃんより早いでありながら、空中ダッシュや二段ジャンプなど
機動性のある戦いを重視されます





というわけで最近の落書きです!
16c474b5.png

触手に纏わられるナズナちゃん
誰かさんの触手ってか考えていない\(^ω^)/

6dcd720a.jpg

イヴちゃん
描き練習のものです(´・ω・`)




そして最近買ってばかりのエアソフトガン・GHK G5です
b2813b29.jpg

GBBR(ガスブローバック・ライフル)であります、見た目は短機関銃ですがきちんとした自動小銃、もといPDWであります
Scorpion EVO3をベースとしたGHKオリジナルモデル

愛用のEO-TECHホロサイト付きです(^ω^)
自分の撃ち方に組み合うとするため、わざとアングルフォアグリップ2を買って装着してやった(`・ω・´)

このGHK G5はかなり気に入った一挺であり、
性能面は2013年までもGBBRの中でトップクラスのポテンシャルを誇るほどの恐ろしいモデルであります、
香港ではもはや売り切りほどの程度です(;´・ω・)
重量はマガジン挿してなんと2020g
そして真面目に受け止めると肩が痛くなるほどの、GHK社誇りの驚異的なリコイル


僕自身はコスタ撃ちの使い手であって自分用のアングルフォアグリップや、
まともに撃てるGBBRなんて持ってないから、
このGHK G5セットはある意味、夢の銃でもありますねw
いつかはリファインして自分のキャラに持ちさせたいのです(ナタネちゃん歓喜w

↓GHK G5驚異的なポテンシャル(KhanSeb様)↓


GBBの耐寒性の弱さに対しても容赦なく撃ちまくって、
そしてGBBが耐えなく壊れることが有名(と思う)なKhanSeb様でもこのGHK G5を絶賛するのです(`・ω・´)




銃の話ばかりでサーセンでしたw   次回の更新にご待ちを!(^ω^)ノシ
関連作品
記事検索
最新コメント
パトロンページ&カウンター





訪問数カウンター(跡地から)


訪問数カウンター(本ブログ)

タグクラウド
ギャラリー
  • トップだァー!
  • トップだァー!
  • トップだァー!
  • トップだァー!
  • トップだァー!
  • トップだァー!
  • トップだァー!
  • トップだァー!
  • トップだァー!
メッセージ

名前
メール
本文
  • ライブドアブログ