ムスファン

新.音色幻想 (旧・音色の図書館) ゲーム制作用個人ブログ、時々R-18物も出てきます。

2014年02月

バレンタインデー



前回のコメントはかなり多いなので、コメント返信が記事でまとめに行うとなります
返信を見たい人は、記事をクリックしてください




79bae5d3.jpg

デスヨネー


というわけで、半月以来からの進度は少ないことに・・・(´・ω・`)
fire2.gif
3WAY撃つ

drt_20140218073746394.png
ジャンプ撃つ、こちらでは前方限定
あとMMF2のスプライト処理能力のこともあって、ジャンプ撃つの時は銃をブローバックさせるかどうかまだ決まっていない




最近まだ絵柄を少し変わりたいのでまだ落書きでした
36f7ce33.png

そして今までも何が足りないと思えば。最近中二病でも恋がしたい!というアニメを嵌っていますので
やっぱり中二病的な設定がないと思いますね(`・ω・´)
・・・ナズナちゃんにもイヴちゃんにも何らかのあだ名や力を与えようか。

ナズナ『・・・我、魔弾の射手である限り当たらないものはいない。』
イヴ『よくわからないんですけど、マグダラのコウモリ使いであるこの私を、当てるかと思うかしら?』
ナズナ『フライクーゲル』
イヴ『ブラッディグングニル』
・・・・・・なんだかキャラ崩壊しとる・・・・・・・・・・・(´Д`)

何より六花かわいい

3Dゲームでも少し触りたいと思って3Ds MAXやunity3Dもやってみたいと思いますが
99823d44.png

さっばりわからん…(´゚д゚`)

そして今月のおもちゃ
f9f70fa0.jpg

ASUS Portable AIOでした
18.4インチというドデカイandroidタブで、音ゲーやFPSゲー、動画でも楽しめたいと思います(`・ω・´)
そしてセカンダリスクリーンになるとも\(^q^)/
続きを読む

ダッシュ・攻撃・テストアプリ

長い間だが ついにダッシュモーションが完成した!
dash2.gif
そして攻撃モーションも(`・ω・´)(手抜きだが
fire1.gif

そしてダッシュモーションと共にダッシュを実装したテストアプリを公開します
ダウンロード

不完全と思いますがXBOX360コントローラーサポートします
方向キー / 左アナログ / 十字ボタン: 移動
スペースキー / Aボタン: ジャンプ
Dキー / Bボタン: ダッシュ
ダッシュは空中でも出します

さて、このアプリですが、Surface Proでは問題なく動作しますが、僕のメインパソコンでは時々カクカクしてしまいました(;´・ω・)
やってましたお方は是非動作報告を書いてくださいm(_ _)m
関連作品
記事検索
最新コメント
パトロンページ&カウンター




訪問数カウンター(跡地から)


訪問数カウンター(本ブログ)
タグクラウド
ギャラリー
  • トップだァー!
  • トップだァー!
  • トップだァー!
  • トップだァー!
  • トップだァー!
  • トップだァー!
  • トップだァー!
  • トップだァー!
  • 生存報告
メッセージ

名前
メール
本文
  • ライブドアブログ