(´・ω・`) 久しぶりです
あっという間に八月だったのか、早いなぁ…
なかなか記事書いてないので
この一か月までの出来事を書いておきます



転職した。
実はもう六月頃のことだが、元の働いてもらった職場は倒産したんで、
知り合いに誘って別の会社にインタビューをして、働いてもらったー

でもこのことから、生活スケジュールは大きく変わってしまってサークル活動がきつくなって、
ゲーム製作はしばらく更新止まってしまいました…(´・ω・`)


(見れる)落書きまとめ

ちびっこ、そしてもう一人の双子設定画、ちびっこはついに名前を決めました!
3e3ac1df.jpg


長く出なかった売り子(イヴぇ…)、絵柄が微妙に変わったせいか大人しくて美人になった
01f3800a.jpg


売り子Xスライム、珍しいエロ絵っすよ(*゚∀゚)=3ハァハァ
cc8bb180.jpg




50000人突破でした
後でイラストを描くぞー