53113e2f.png

久しぶりー
ゲームもブログまっぱら放置状態となってしまったが   ようやくクリスマスイラストを出来てたところ
だった^q^
ナズナにイヴ!、そいえばナズナ 初イラストレビューですよ(*`ω´*)
それにしても絵力下がってしまった気がする…






というわけでゲーム自体は進んでないわけだが
クレジットカードなしでのSteamソフトを買う方法を知り、製作環境もMMF2から
最新のClickTeam Fusion2.5へ移行しました

DX9サポートできるようになったのでFPSが安定してくれた!
3e79f95a.png

ちびっこゲームをMMF2からCF2.5へ適当移植、過程で雲がなくなってしまったがダッシュで生成したエフェクトでも重くなくなった

db89de9a.png

適当移植DM-ALPHA、現時点でもっとも重い自作ゲームだがDX9のお蔭でレーザー撃ちまくってもさくさくでした^q^


ちびっこゲームのテストアプリが間に合わないまま2014年最後の記事となりますが 来年も頑張っていきます!  みんなさんもまだよろしく願いしますね!m(_ _)m