ムスファン

新.音色幻想 (旧・音色の図書館) ゲーム制作用個人ブログ、時々R-18物も出てきます。

2015年08月

新しい解説動画出来ました!





今回からゆっくり解説入れてみました^q^

広告消し用記事08/18

1d3ca6c0.jpg


昔Oblivionでよくお世話になりましたModder フライさんから頂きましたイラストです!
ナタネさんかっこいいんです!(*´Д`)
本当にありがとうございました!





兼ねて更新報告も


ショットガンです モデルはM1887ソードオフとなります (ターミネーター2のアレ)
shotgun.gif
shotgun2.gif

射程短いだが破壊力やダウンパワーの高いサブ武器です
縦判定は大きいなので射線と多少ずれてる敵にも当たれます(飛行タイプの敵も作りたいので効けると思います)
並の敵は一定距離以内なら一発でぶっ飛ばされますが
ショットガンはアクションによるキャンセルが不可能です
よって複数の敵に対して無闇に使うのはダメです

全体的に剣よりも銃の方が速度早いゲームバランスなのだが
残弾数概念をなくしたシステムに対して銃連発が強すぎないよう調整されてます

そして新キャラのアリアンロッドをプレイアブル化
523f3121.png

関連作品
記事検索
最新コメント
パトロンページ&カウンター





訪問数カウンター(跡地から)


訪問数カウンター(本ブログ)

タグクラウド
ギャラリー
  • トップだァー!
  • トップだァー!
  • トップだァー!
  • トップだァー!
  • トップだァー!
  • トップだァー!
  • トップだァー!
  • トップだァー!
  • トップだァー!
メッセージ

名前
メール
本文
  • ライブドアブログ