おはこんばんちは!

まずは言わせてほしいことですが
多忙のために更新の頻度は普通よりも長い、
一見放置してたのかのような本サークルですが
この間でも寄付してくださった人さんがおることに感心してます!
本当にありがとうございます!!
メロディブラッドは、 
一般的なエロアクションゲームとは違って少々異なる方針で開発をスタートしたわけですが、エロパートやゲームプレイパートも両立させるよう進んでいきたいと思います!
日本語による意思疎通をしようとすることに少々不自由な海外の人である私ですが、
ぜひこれからも応援してください!
ありがとうございました!

 


一月~二月 実装済みの新機能は以下となります!
 

ヒットストップエフェクト


新武器のリアルタイムチェンジ:兜割り


新キャラ:謎っこが限定的プレイアブル化(アマチュア声優による吹き替え付き

ステージ製作中

 

エロ部分の更新にしばらくはないんですが
今回の実装された要素でこれからの体験をさらに良くしたいと思います!
そしてできる限りチャリー版を飛ばして直接、体験版まで作り込みたい気持も持ってこれからも頑張ります!