ムスファン

新.音色幻想 (旧・音色の図書館) ゲーム制作用個人ブログ、時々R-18物も出てきます。

2016年06月

ナタネイラストいただきました

昨日、同じリョナゲーを作ったりするRCTRさんから ナタネちゃんのイラストをいただきました!
本当にありがとうございます!m(_ _)m
Cl9q-sKVAAUEUiz
ナタネちゃん美人になった!(*゚∀゚)=3ハァハァ



そしてこっちがRCTRさんに送りました、当方制作中のアクションゲームのヒロインさんの線画描きです
fhg
やっぱり先輩さんの画力恐縮です…!(((;^ω^;)))

RCTRさんのブログへGO!☆

RCTRのゲーム製作報告所

フルドレスナタネ

おはこんばんちは!
本ブログ久々のゲーム関連記事です!^ω^



このナタネ、覚えますかねぇ?
そう、最初のナタネゲー仕様のナタネでした!

  
いまのメロブラもイベントに(アレンジありの)同じ姿のナタネを登場させることに決まりました!
懐かしいの声が上がってくれればうれしい限りです…m(_ _)m


さらに実際当初このデザインを採用したかったんですが
ナタネ元の戦闘服にもなります(便宜上これからは フルドレス と呼びます)
←*フルドレス               *現仕様→

↑フルドレスナタネの立モーション、細かいですが
髪パーツの設置やプロポーションを半分、謎っこ基準になりましたので背が少し低くなります
(いまのところゲーム内に採用する予定はないのでそのままでいいかな…(´・ω・`))

事務所メニューにいるナタネもこっそり差し替えておきました


 


Enty進捗版ばっかりで申し訳ないんですが
7月14日に  ちょっとしたサプライズを送ります!
是非期待してください^ω^
 
itaii
わかったから痛いのやめてください…^q^

DMシリーズ設定集 【リメイク】

fd_000
メロブラと同期進行中の新プロジェクトのために、
合わせていままでの設定集を見直して書きました。 


旧記事は資料保存用のためそのままにしておけます
続きを読む
関連作品
記事検索
最新コメント
パトロンページ&カウンター




訪問数カウンター(跡地から)


訪問数カウンター(本ブログ)
タグクラウド
ギャラリー
  • トップだァー!
  • トップだァー!
  • トップだァー!
  • トップだァー!
  • トップだァー!
  • トップだァー!
  • トップだァー!
  • トップだァー!
  • 生存報告
メッセージ

名前
メール
本文
  • ライブドアブログ