見出しは最近リクエストもらって書いたものでタイトルと無関係です(w (中二病でも恋がしたい!、モリサマーというキャラです) 
↓↓↓
morisamaxaaxaxaaaa







そいや    Enty始まってからあっちばっかり走っちゃってブログがほぼゲームDL用サイトになったような気がする…(´・ω・`)
というわけで作りかけです
42

もうD○Cだわこれ…(゚д゚) 



 NATANE ,ARIANROD ,NAZOKKO(仮): 該当キャラの固有ステージをプレイする選択肢
PROLOGUE: プロローグをプレイする選択肢、体験版のステージにもなる予定で三人も操作するちょっと長いステージなのでこれ一つにまとめられました
OFFICE MENU: 従来の事務所メニューを開けます (該当メニューのスケジュール選択肢はミッションメニュー選択肢に変わります)
GALLERY: ギャラリー(仮)、いろいろ見れたり遊んだりしてとりあえず仮設置しておいた(´・ω・`) (GALLERYというよりOMAKEを書いた方が妥当かもしれない


 ナタネの立ち絵は仮設置用でとりあえず書いて飾ってみた
最初はミッション選択も事務所メニューにまとめるようにしたいんだが
コードが複雑になるんで元ネタのようになりました (事務所メニューは時空神像に該当する場所になりました)


(´・ω・`)<それにしても最近この角度の絵ばっかり描いたような気がする ​

nigelA2
ナイジェル振り落としっ!