実は最近始まっているこの「オブリビオン」
fallout3のせいで同社製のゲームを興味が・・・

同時に「香港の人」を名乗りて、日本フォーラムへいきました(・ワ・) (名前なんていいや・・・w
普段日本語での書きすのもう慣れたのでこのままじゃ本当に日本人になれるかも?・・・w

ゲームについてはry(New gameばかりって話もなりませんw)、Ssだけです

9d393c68.jpg



自キャラ何代目: ドレモラちゃん( Lop-ears Elf miniであり、名前だけでドレモラとは関係ないよ☆ )
あとコンパニオン、NUIさんの人気キャラであるみちこちゃんとドレモライザーさん ←半分しか画面に入れないよw あとクランフィア
このキャラ顔は2時間くらい掛かった、元はx117raceおまけのエイミさんの顔を参考して作った物です。
僕はあんまりロリっぽいな顔が作れないので、いろいろ大変でした(^ω^”)
(コンソール画面で何十個のshowracemenuも打ち込めしやがった・・・)

94412462.jpg

元の俺流エイミ顔


ScreenShot20.jpg72874ddb.jpg



あとは髪型を替えるだけでドレモラちゃんになりました(・ワ・)

b6259e91.jpg

自分にとっては今までもっとも素敵な顔です、おかげでテンションあがってきたわ!www


そして最近、【爆着変身!ドレモライザー】というタイトルの動画シリーズが見えてきた、超面白かったので、作者であるNUIさんの相関MODを落として遊んできた。

そして自分の手によって改悪されたwwww (CSかGECKについて、Scriptはさっぱりわからないだし・・・



(オブリビオンでの)処女MODですが元作者NUIさんに届けていた後、まさがNUIさんがこれの紹介動画を作るなんて超びっくりでしたー
NUIさんありがとうございました~(・ワ・)