☆当ブログ【音色幻想(ねしきげんそう)】にようこそ!
★歡迎來到本Blog音色幻想!

☆このブログについてお説明します。
★關於這個Blog的東東。

☆このブログは主にブログ管理者(すなわち僕)が自作した日本語を主体に成人向けゲーム等、ドット絵やリョナ的なコンテナを払うとなります。
★這個Blog主要發佈由Blog主(即是我)製作的日本語系遊戲、點圖、以及ryona(嗜虐)的東西。

☆性的表現やグロを極力押さえめなります(予定)が、成人向け要素は皆無とはいえないので、
★雖然(暫時)不會出現性相關或獵奇的東東、但不代表完全失去成人向成份、

☆苦手な方や18歳未満の方はご覧には要注意です。
★對於以上要素感到反感或未滿18歲的訪問者請小心閱覧。

☆そしてここは中国語なとでコメントするのは抑え目に戴きたいと思います
★且請減少使用中文來留言。
(でも2013年以前の中国語記事や中国語コメントはもうほっといてくれ…(;^ω^)

☆中国語でつくった、中国向け自作ゲームブログはお気になれば是非
★使用中文製作的自製遊戲Blog、如果有興趣也可以看看
巴哈小屋
↑そもそもこれらのゲーム、エンジン仕様上日本語にするのは無理に近いので(ry
その他



.ドット絵素材製作依賴について
以前、Pixivからも幾つのゲーム製作者がいきなりドット絵制作を僕にリクエストされましたので
いくつの條件はここで書いてあります

同人レベルくらいなら自作ゲーム関連のドット依頼は基本、有料無料問わずは大歓迎です
(ただし素材の著作権は僕にあります)
でも僕が(たとえ自分の作品でも)よくサボってるので(っていうかやる気が失ってしまってるw)
だからこっちは出来る限り、気に入ったネタの素材を優先して作り出す形式となっています
そして当ゲームの設定とかコンセプトも少し理解したいと思います。
pixivからも見たとおり、ドット絵についてもかなり自分的な書き方となりますので、
もし気にしないならば(むしろそういう書きスタイルは好きだという方は)リクエストにどうぞ


.ボイス依賴について
過去の自作ゲームでもよくある吹き替えです
でも今リクエスト受ける気はないのでご遠慮させていただきます
(日本語はまだ要練習のためです(´゚∀゚`;)