ゲーム向けネタが尽きて頭が堅くなった(´・ω・`)



いつの前、本ブログはエロフラッシュの匠、忍さんに紹介させてくれていただきました!


(・∀・) <<やったね!なっちゃん!
(#・∀・) <そんな風に呼ばれても許すのは嫁までだァー!

忍さん、ありがとうございました!
64a5600b.jpg

TTS-eveの主人公です   イヴ・セプティム
2013年現在、↓の頃よりは大分大人しくなったが、性格上相変わらず(ry
モデルはTDA式亞北ネル ←いやぁ言わずも見れば分かってるんですがw

15d2606c.jpg

2007年頃のイヴ、あの時はサキュバス的なイメージを付けたかったんのでビッチです(´・ω・`)
ちなみに武器は鎌タイプです、2013現在設定自体なくなったですが
モデルはサキュバス(マビノギ)

↓LF2 MODとしての旧イヴさん



20be09d4.jpg

落書きです(´・ω・`)


bb13e61b.jpg

そもそも新しい敵を追加したいですがいつの間にかこれになっちゃった(ノД`)



7b564195.jpg

シリーズ上の男主人公?のようなキャラ。
男の娘です。

モデル?多分ないと思う(´・ω・`)



ad5a0860.jpg

亞北ネルは俺の嫁。


fd2b90cb.jpg

大事なので二回言えました。亞北ネルは俺の嫁。






だってSノート面白いぞ(`・ω・´)