PM 3:33追記
101cf862.png

スポーツシューターである設定通り アイソセレスで射撃します
口形は癖です(`・ω・´)


PM 1:42追記
テスト用アプリ作りました
ダウンロード
→キー 右に向こう
←キー 左に向こう
A 走りモーション
S 立ちモーション

おかしいな所もあってフレーム数を増やしドット絵を修正/追加しました(`・ω・´)


PM 1:03追記
dd9dbebf.png


移動出来上がったっ!







Untitled.png


とりあえず服を決まったからドット絵描く(`・ω・´)
イメージ的にスカートは似合わないのでホットパンツにします
パンチラを期待しているリョナラー達にはまずごめんなさいm(__)m
(まぁスカート担当ならアイリスちゃんがいるから

キャラ自体は銃メインなので
格闘苦手というバランスとなります
魔法の出来ない凄腕シューターだが実戦をしたことのないただのスポーツ選手なのでヘタれでした
(性能変更予定をするかもしれないけどいまここで)