8ea342b7.png


リョナゲームとしてもっとも大切な部分をいち早く描いてみました(`・ω・´)
頭は絵候補として二つも線だけ描きました


いまのところ被ダメ絵を2~3セットを用意したいところです
旧ゲームと違ってHD化と共に表現できる物が増えていろいろもやりたいですね(^q^)



dd7414ee.png


ナタネの進度はいまこうな感じ




セット2出来ました(`・ω・´)
de3fb6aa.png

痛そうな感じに仕上げました

歩くアニメーション改良した(`・ω・´)
c7b505fa.png

ドリルテールだけではなく足も6フレームフル活用して書き込みました
これでより自然になるぞ?(´・ω・`)

テストアプリダウンロード(歩くアニメ変換済、ヒットストップ調整済)


カメラを調整した、方向キーで移動できます、敵とぶつかるとダメージアニメーションの2セットがランダム再生されます
(調子乗って格闘ゲームぽっくヒットストップを加わったw

いまのところそんな感じです(´・ω・`)
コメ頂けると製作スピードが上がるかもしれない(?




それにしても僕にとっては珍しく頭パーツを5つもそれ以上に描いたんだなぁ…(´・ω・`)