お待たせしました(`・ω・´)

久しぶりのモーションドット絵でした(`・ω・´)
小ジャンプ回り蹴りです、かなり大きな動きなので完結のフレーム数をもっと増えたいのです
作業速度を上がるため、体ラフを描けず、頭も即書きとなりますがモーション中でこれくらいの型崩れは気にしないのだろう(´・ω・`)

そして(1月間だけでも関わらず)ドット技術の進歩(?)により、新規のドット絵を現存のドット絵と比べると違いが目立ちしちゃいますね(;^ω^)
8891b8b9.png


最近イラストを描ける時間を増えるようになったのか、影の入れ方を気になってしょうがない
szdfd.png
影のグラデーションを控えてより柔らかくて綺麗になっていた希ガス(`・ω・´)




最近は、生活のためにいろいろがあって再び契約社員となって仕事せざるを得ない(僕の環境では週72時間くらい、休憩時間含む
香港では仕事の時間は普段高いなので基本的にはアマチュアクリエイターに適えない都市でしたが
仕事時間が長いと言って決して忙しいとも言わない、という感じ
そんな暇の中(ってか、サボるとは言わないw)には時間を十分に使えると思っても
毎度も休憩時間で家に帰ってゲーム作業を取る事は(体力的に)まず出来ないwww
イラストならandroidタブレットだけで大体出来るものでしたが
僕のそんなドット絵やMMF2起動なとまずできないと決まってるので
↓のこれがほしくなってきた(´・ω・`)
DELL Latitude 10タブレット

・Win8ならば長年愛用のVista MSペイントをぶち込んで、いつものような環境でドット絵を描ける
・デジタルペンはイラストに使える、Win8なのでSAIでもPhotoshopでも起動できる
・Win8だからWin版FL Studioも起動できる
・Win8だからゲーム作るのにもっとも必要のMMF2も!
・Win8だからスペック要求の高いゲームではない限り、お手持ちパソコンゲーム機としても(^q^)
・Win8なのでAndroidにできない色々なこともこれ一つでこなせる!

でも一番の難点はやっぱり解析度は1366*768しかないや、10インチしかないなぁ(´・ω・`)

まぁコストパフォーマンス的に考えば他にないから、
ASUSのアレやSONYのコレやWACOMのソレが本体だけでもさすがに高すぎる...(´・ω・`)