立ち→ジャンプ→移動の繋ぎです
jumpreview.gif

ジャンプのベースモーションは3フレームで決まりますが
髪やアクセサリの動きで誤魔化してフレームを増えるよう予定となります(`・ω・´)





dcd72310.jpg


Surface Proがわが家に来てからもう6日だった
最近もSurface Proをいじっていて落書きをほどんしてないんです(´・ω・`) 
(ペン試しなら何度もw

台湾のACGフォルムからクリスマスイラストのリクエストをなされましたので、このSurface proを実戦で使ってみました(`・ω・´) 
イヴちゃんクリスマスバーション。まだ線画ですがやっぱりPCで引いた線はandroidのより綺麗ですね_(:3 」∠)_
(IllustStudioを使っています、androidのはSketchBook proです
7d77d35b.jpg

おまけ
エアガン関係では、2013年最後の買い物でした
daf745e9.jpg



Stark Arms ワルサー PPQ M2 ガスブロでした!
ワルサーライセンスの商品なので、マーキングはすごいリアル(;´・ω・)
箱出し状態で既に使い勝手のいいものです(`・ω・´)
他のガスプロとは違ってトリガーやマグリリースボタンはやや固め、実銃もそういう押し心地なのかな?

パーツを揃ったらうちのWE M&Pを乗り代わるかもねw