まだ一月近く記事書いていないのでショボンショボン(´・ω・`)
とりあえず更新するよー

everuntemp.gif
ナズナは走るのに対して、
イヴは旧TTS-EVEをイメージとした歩行モーションをやらせます(もちろん移動速度も遅く設定
やったらスカートの動きがどうなってるのか…(´・ω・`)


ついに訪問者40000人突破したが  イラストまだ画いてないので  あえてトップ記事をそのままにしました
時間足りない(´・ω・`)
ショボン(´・ω・`)




返事PART

ヤクルトさん
アプリは既に組み上げましたがバグだらけでまだ公開できるものではなかった(´・ω・`)
吸い取られモーションも調整が必要なのです
これからもいつかはプレイできるよう作ります


ビタミソさん
アプリの話ですが現状体力ケージは飾りなので吸い尽くされても倒れないまま状態ですw
いつかは公開しますのでお待ちしてください(´・ω・`)

ちなみに万一体力ケージが実装しても回復キーはないものの回復アイテムはたくさん置くってやるぞー

うわぁ…さん

はじめまして!(・∀・)
クラゲ君ってのは
実はスライムを描きたくないという理由で
あるリョナスレの流れが偶然にもクラゲだったのでそう描いたw
まぁこのクラゲ君、クラゲというかフェイスカバーより近い…w

でもポジション的にはやっぱり旧TTS-EVE版スライム的なもの(´・ω・`)
ちなみに旧TTS-EVEってのはこの進んでいるゲームのプロトタイプ的なもの(上のリンクでDLできるぞー