ムスファン

新.音色幻想 (旧・音色の図書館) ゲーム制作用個人ブログ、時々R-18物も出てきます。

イラスト / 落書き

生存報告

ブログ放置してますがEntyんところで元気でやってました(オイ

最近引っ越しのためにいろいろしてて時間なくなってしまいましたが
ようつべでメロブラの動画をうpしてくれた人たちのおかげで
支援数やフォロー数も一気に増えてきました。
仕事遅いながらもこころから感謝申し上げますm(_ _)m

fhghjk
ミニゲーム準備中ー

クリスマス2016

メぇぇぇ~~~リぃぃぃぃクリっスマぁぁぁーーースぅ!!

久しぶりです。気づいたら一年間ブログイラスト描いてなかった…^q^””” 

相変わらずのブログ放置ですみませんでした。
(っていうかほぼPatreon、Entyをブログ代わりにしている状態です) 

2017年からEnty、ブログ、Facebookページ三方とも名前をムスファンに統一されました。 
メロブラの一般向けバーションの更新は残念ながらこの2016年にはありませんでした。
(公開によさそうなタイミングが見つからないため)

2017年で真面目な体験版(もといDlsite向けの製品版)を出せるようこれからもよろしくお願いします!m(_ _)m 

ハロウィン

遅いながらもはっぴーはろーうぃん!^ω^

ドールメイデンの主人公ースケルトンのハロウィン仕様だお!
das

メロブラ版も描いてますよ^ω^
27
(この間イラスタからクリスタにグレードアップしました^q^

というわけでほとんど活動がEntyに移行してしまいましたエヘ
生存報告も兼ねてゲームSS 、GIF一部ですw
10
26
36



cuttlerfish

23
run
shott


新しい敵、モーション作り直し、新規スキルもどんどん増えてます!^ω^

乳搾り

おはこんばんちは!

最近は絵をあんまり描いてないけど、
やったら性癖全開でした^q^
suck
裸差分 
suck2


もっと乳吸い/乳責めメインなエロゲでないかな…チラホラ(言ったしっぺ

 

そいえばアリアンロッドは設定的にはクール無口なイメージだけど

絵柄が変わってきたのか丸くなった気がする
 wtes
wtes2

 これはこれでいっそうロリババにしてもいいかもしれないか(・ω・)
 


オマケ:アリアンロッド風のアクセサリを付けたスケルトンちゃん!
tuy
 

ナタネイラストいただきました

昨日、同じリョナゲーを作ったりするRCTRさんから ナタネちゃんのイラストをいただきました!
本当にありがとうございます!m(_ _)m
Cl9q-sKVAAUEUiz
ナタネちゃん美人になった!(*゚∀゚)=3ハァハァ



そしてこっちがRCTRさんに送りました、当方制作中のアクションゲームのヒロインさんの線画描きです
fhg
やっぱり先輩さんの画力恐縮です…!(((;^ω^;)))

RCTRさんのブログへGO!☆

RCTRのゲーム製作報告所

メリークリスマス!

ちょっとトラブルがあってイラストがやり直しなければならないので徹夜で書きました_(:3 」∠)_
d238250b.jpg


イヴちゃんだYO!
累計訪問者30000直前で、そろそろトップイラストを変わるかな
今度の看板娘イラストはこのクリスマスイヴちゃんに任せようぜ!((´∀`))


そろそろゲームも進めなければ_(:3 」∠)_
暇があればR18イラストも描きようぜ…(・`ω・´)

新しいおもちゃ

Wacom Bamboo Stylus feelでした(`・ω・´)

お店のVIP価格で約2500円(HKD$240
58d085a0.jpg

ペンタブが嫌でいつもタブレットで絵を描いてるから、買いました(`・ω・´)

Note 10.1についてる普通のスタイラスペンと並んでみた
71d4f3c2.jpg


サイズが大きくて握りやすいぞ((´∀`))
描き心地は、普通のスタイラスペンにあるペラペラ感が全然なくていいですね!
固くてセンサーも敏感で、力加減がコントロールしやすい、しっかりペンタブ並の描き心地をしっていますね!(*゚∀゚)=3ハァハァ


という訳で、いつもこのブログにコメントをし下さった MAGさんからリクエストしていた、
「下着姿のイヴちゃん」をこのスタイラスペンを使って描いてみました(`・ω・´)
fafdbd26.png

私心でナズナちゃんも描きました(^q^)





うちのNote10.1とBamboo Stylus feel
e43d7a66.jpg


Latitude10とSurface Proシリーズも、同じ技術のスタイラス機能を持っていたので、来月で買う予定のタブPCをどれにしようかなぁ\(^o^)/




ちなみにゲーム更新はないのです(´・ω・`)

2c3b0bfd.png



ノリノリで描いた敵ボスさん、元ネタはシュマゴラスランチャーオクトパスの擬人化です
お二人さんも僕大好きな触手+体力吸収というリョナ属性を持っているので(^ω^)

ハローウィーンイラスト(仮

仕事ばっかりで余裕がない(´・ω・`)
休み日はアニメや、眠りばかりで 構想があってもなかなか作らない\(^o^)/

そしてAndroidにはやっぱり限界があるね…
タイトルはね
SketchBookProで1600*2560をやるのにレイヤー5枚しか作成できない\(^o^)/(ここまで線画
いざっPSDに書き出してSAIで色塗りをすると、例のアレによってなかなか描けない(´・ω・`) (そして↓
ecc47629.jpg

このままじゃいつか完成できるか分からなく、
せっかく可愛く描いてあげたイヴちゃんも惜しくてもったいないから、現状でうpします(´・ω・`)
*現在では、グローブのレースの色が白じゃなく赤と決めっていました

おまけに、SAIで手入れをしてないSketchBookProでの線画状態も公開(`・ω・´)
81160dcf.jpg


僕シリーズのヒロインたちで、その中でもイヴちゃんの体付きはかなりいやらしい(´・ω・`)
・・・・・・可憐な顔付きをしやがって押し倒せたいなぁ\(^q^)/





いろいろがあって、ナタネゲームの物語もナタネちゃんのおっぱいを吸うことを合理化にするため段々と変わり続けた(`・ω・´)
よく考えると初期ではあの(忘れがちの)アイリスちゃんやアルベルトさんも主役でありますが
アルベルトさんだけおっさん顔をしてやがって(´・ω・`) 

最近偶然にも、乙女アニメであるDIABOLIK LOVERSを見てきました
男みんなドS吸血鬼で残念なイケメン、主役の女の子もドMで吸血されまくりな僕好きみの内容。
物語やキャラのバックストーリーは作り込んているし、話の繋ぎ方もうまくやってるのは続きを見たくなる物でした
でも女視点でセクハラ台詞や行動をたくさん受けてしまって僕男としてもかなり恥ずかしいo┤*´Д`*├o
やっぱり女の子のどこかを吸う行動自体は僕の性癖かもしれない(´・ω・`)
そして男のみんな、あんまりもイケ過ぎる…w


だから女の子を主人公としたゲームには、やっぱりイケメンは必要ですね
f8e3b859.png

とりあえずイケメン描き練習(`・ω・´)
これでアルベルトさんもどなた君もイケメンになリ続けるかな?
続きを読む

一発4コマ漫画

むかしから「音色幻想」という世界があった
その世界を管理しているのは、ある偉大なる管理者様がいました。

でもあの偉大なる管理者様は忙しくて、時々世界は世話をしてなかった。
そんな偉大なる管理者様のやることを代行するため、
中間管理職をやっている女神っこの一人がいました。
そなたが看板娘ーー音色(ねしき)ちゃんでした。
彼女も、この世界をもっと輝くなるため毎日も頑張っていた

そして
79d43613.png


どうしてこうなった\(^o^)/







最近の日々も漫画通り(´・ω・`)
latitude 10ほすい(^q^)

ミサさん from LAB-Still Alive-

ナタネゲームの更新なとはないのですがお互いリングをしたお方の子を描きました(`・ω・´)


e14f08d4.png

銃+女の子=俺得    という法則なので描きました(`・ω・´)
ゲームでは設定されていないですが この絵ではグロック17でした(`・ω・´)
研究員=非戦闘員という脳内転向されていてこの銃を選んだわけです
でもこの角度だとむしろXDMに見えるかもしれない(;´・ω・)  (両方のガスブロバックガンも持ちますが

(なぜかタクティカルホルスターとかスピードマガジンポーチをも身に付いてるのかなぁに、きにすることはない。( ´_ゝ`)


元のLAB-Still Alive-

クリックするとゲーム紹介ページへ飛ばします((´∀`)) 

探索型のエロアクションゲームとなります、みんなさんも是非遊んでください(ノ∀`)
最近の続作はLAB2というウワサ(?)でシリーズ化される予感がしました
自作ゲーム界でも単発作品だけじゃなくてもっとシリーズ物があるといいと思いますね

だって単発作品だらけてせっかくのヒロインたちも寂しいだもん(´・ω・`)
関連作品
記事検索
最新コメント
パトロンページ&カウンター





訪問数カウンター(跡地から)


訪問数カウンター(本ブログ)

タグクラウド
ギャラリー
  • トップだァー!
  • トップだァー!
  • トップだァー!
  • トップだァー!
  • トップだァー!
  • トップだァー!
  • トップだァー!
  • トップだァー!
  • トップだァー!
メッセージ

名前
メール
本文
  • ライブドアブログ