ムスファン

新.音色幻想 (旧・音色の図書館) ゲーム制作用個人ブログ、時々R-18物も出てきます。

演奏 / ボイス

TTS-EVE HD向け 自作BGM

dashdance.gif
先日で描いたナズナダッシュラフ、 このパートだけループ再生したらナズナちゃんが踊っているみたいなぁ…(゚Д゚)



TTS-EVE HD用に作りられたBGM、試作品でありますが 使えそうなものをまとってみた(`・ω・´)




Choose Your Future
以前でも公開したことがあった、最初に作ったものにフェードイン処理を掛かった完成版
キャラクターセレクト用BGMです、ゲームバーションにしたら以前通りフェードイン処理を無くします
ドゥードゥードゥーのように響く音が聞き続けると洗脳されるようなぁ(´・ω・`)


Face Your Future
上のキャラクターセレクト用BGMを戦闘用に改変した試作品。『未来を選ぶ』から『未来と直面する』へ
ベースとドラムは最大の違い


MIGHTY OBSTACLE
ボス戦・ナズナパート
以前でも公開したことがあったものです
ナズナの真面目な個性をイメージして、どんな敵に対しても全力で戦う気持ちを体現したBGM
かなりロックマンX5を意識して作っていたのか、ロックアレンジを呼ぶべきか
すでに完成したものの、まだ作り直しかぁ(´・ω・`)


Cutie!Tricky!
ボス戦・イヴパート
最新作です
可愛くて神秘的な雰囲気、ぶりっ子のようなイヴちゃんをイメージしたBGM
まぁ相手はあくまで犯し殺しに来たボスなのですが(;´・ω・)

口内炎引っかかっちゃって

タイトル通りです(´・ω・`)
口内炎が痛くてなかなか食慾がなく常時腹が減った状態、そして喋るのも超痛く、喋らなくて歌えなくて欝った_(:3 」∠)_
お蔭でなかなか寝れなく、抵抗力が下がっていて最終は病気も引いたぜ!え☆へ♪
なにより 早くも直して再びラーメン食って行きたいぜ(´・ω・`) (ラーメン大好きですサーセンw

fadfsg.png
寝不足でもがんばって描いたナズナちゃん側顔



寝不足でもがんばって調整をしたボス戦用BGM
調整前

休み日まだかなぁー(´・ω・`)

自作BGMお試し

fasdfsa.png
今日は時間をFL Studioに分けて雑魚さんが途中でシカトされた(´・ω・`)



作曲練習です、そんなのやったのは少ないのでクォリティどうにかしたいよ\(^o^)/
よかったら聞いてくださいw

リラックスっぽいBGM
ダウンロード
本来あるキャラのテーマを作りたいんですがなんかループできるっぽい汎用BGMになってしまった(´・ω・`)
やっぱりこのセクスフォンの音質綺麗ですねw



戦闘のはずだったBGM
ダウンロード
戦闘用BGMのはずなのになんでオープニングとかなんらかのイベント曲になってしまった(`・ω・´)
ギターソロはお遊びですw
セクスフォンないよ~ノシ


知らぬ道
ダウンロード
不安や神秘というテーマを元に作った曲です
僕好きみのセクスフォン入り~
なんかノベルゲームのBGMみたいです(´・ω・`)
あら3分越えました(。・´艸`・。)

今回の記事は絵も2フレームしかなく少なそうに見えてサーセンでした(´・ω・`)
ってか僕の頭にメロディ浮かないよ/(^o^)\
関連作品
記事検索
最新コメント
パトロンページ&カウンター




訪問数カウンター(跡地から)


訪問数カウンター(本ブログ)
タグクラウド
ギャラリー
  • トップだァー!
  • トップだァー!
  • トップだァー!
  • トップだァー!
  • トップだァー!
  • トップだァー!
  • トップだァー!
  • トップだァー!
  • 生存報告
メッセージ

名前
メール
本文
  • ライブドアブログ